FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

オーダーしていたギターのその後

残念な結果

オーダーしていたギターのその後

オーダーしていたギターのその後

一昨年、とある工房にギターを二本オーダーしていました。

しかし、諸般の事情があり、先日取りやめることに。。。

私に非はないと思いますが、信頼して長らく完成を楽しみにしていただけに、非常に残念です。

理由やメーカー名はご勘弁下さい。

先方の工房の意向で、私のブログからも、過去記事は削除しました。

色々と思うところはありますが、ここは吹っ切りたいと思います。

会社人生の集大成として作っていたギター。

今後は、既製品の吊るしのギターで気に入ったものを気長に探そうと思います。