FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【気になる!】SONY E PZ 10-20mm F4 G(SELP1020G)

本格APS-Cパワーズームレンズ

SONY HP

SONY HP

SONYから、新しくAPS-Cレンズが三機種発売されたそうです。

私はAPS-Cカメラを持っていないのですが、なぜか気になります。

youtu.be

さて、その中でもっと気になるのがGレンズの広角パワーズーム。

SONY E PZ 10-20mm F4 G(SELP1020G)。

これは明らかに、動画やVlogを意識したレンズですね。

youtu.be

 

こちらも、昨今の物流不足や円安の影響を受けて、商品数はあまり出回らないかと思いますので、購入希望の方は早めの決断が必要かも・・・。

それにしても、物価ばかり高くなって困りますね。。。

www.sony.jp