FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

名代 富士そば 池袋西口店

久しぶりの立ち食いそば

名代 富士そば 池袋西口店 / 紅生姜天そば

名代 富士そば 池袋西口店 / 紅生姜天そば

久しぶりに仕事中に外出しましたので、お昼ご飯に立ち喰い蕎麦を食べました。

今回いただいたのは、池袋西口にある名代 富士そば 池袋西口店。

いつもは、天玉そばしか食べない私ですが、この日はなぜか、紅生姜天そばをチョイス。

しかし、やはり生卵を諦めきれずトッピング。

このジャンクなお蕎麦がすごく好きです。

すぐに食べれて、安くて・・・。

立ち食いそばは、本当にサラリーマンの味方です。

さて、お初の紅生姜天ですが、やはり個人的には普通の天玉そばの方が好みかも・・・。

しかし、生姜天の酸っぱさは、これから暑くなる季節にはいいかもしれませんね。

fujisoba.co.jp