FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

Addictone 2nd計画(5)

バースト完了

Addictone TL Thinline Model

Addictone TL Thinline Model

さて、濃いめのバーストを選んだ結果、仕上がりはこんな感じになりました。

いただいた画質がイマイチなのが残念ですが、かなり良い線いっているのではないでしょうか!?

まさに、希望通りの色合いです。

Addictone TL Thinline Model

Addictone TL Thinline Model

残るは、トップコートの選択。

選べる種類は、以下の三通りとのこと。

  • 通常のグロス仕上げ
  • 半つや仕上げ
  • 吹きっぱなしの仕上げ(バフ磨きなし)

塗装が一番薄くなるのは、バフで磨かない吹きっぱなしだそうですが、私は通常のグロス仕上げをチョイス。

こちらの仕上がりも楽しみですね。

これが終われば、いよいよ組み込みでしょうか・・・。