FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【購入】Eventide H9 Plug-In Series / H3000 Factory

着々と

Eventide H9 Plug-In Series / H3000 Factory

Eventide H9 Plug-In Series / H3000 Factory

年始にあったEventideのプラグインソフトのセールで、H9 Plug-In SeriesとH3000 Factoryを購入しました。

高中さんも、ご自身のシステムではEventide H3000-D/SEの実機を長らく愛用されていますね。

DTMでの高中サウンドの再現に、以前から欲しかったプラグインソフトでしたので、このセールは助かりました。

プラグインソフトはお高いので、とても定価では買えません。

年に一、二回あるセール時に半額以下で購入するのがお得だと思います。

さて、年末の断捨離で得た売上金がまだもう少し残っています。

新たに捻出するお金はありませんが、DTMに必要なものは1月中に全て購入して、そろそろ始められるようにしたいなぁと思っています。

まずは、今回買ったプラグインソフトを使えるようにしなければ・・・。

歳のせいか、新たに知らないことに踏み出すのがおっくうになってきています。

特にデジタル系の作業は、苦手意識が先行して・・・。

頑張ろう!

www.eventideaudio.com

www.eventideaudio.com