FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【購入】サンワサプライSD-microSDカードケース / FC-MMC4BKN

完璧なフォルム

サンワサプライSD-microSDカードケース / FC-MMC4BKN

サンワサプライSD-microSDカードケース / FC-MMC4BKN

お正月休みは、少し時間が取れましたので、これまで欲しかったSDカードケースをネットで物色していました。

そんな中見つけたのが、こちらのサンワサプライSD-microSDカードケース。

現在、私はSDカードケースを二種類持っていますが、イマイチ満足のいく物ではありませんでした。

お値段も安く、作りがしっかりしていて、デザイン性も良く、飽きのこないもの・・・。

そんな都合の良いものが・・・あったのです。

youtu.be

画像を見ていかがでしょうか?

これなら、机の上に放置しておいても様になりますね。

サンワサプライSD-microSDカードケース / FC-MMC4BKN

サンワサプライSD-microSDカードケース / FC-MMC4BKN

色はブラックとホワイトの二種類。

Amazonで税込み1,290円。

私はブラックを購入しましたが、カードの種類別に色を使い分けても良いかもしれませんね。

www.sanwa.co.jp