FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【設置完了】Valvanne Holis FZTH1651E-DB 165cm×70cm

理想通り

Valvanne Holis FZTH1651E-DB 165cm×70cm

Valvanne Holis FZTH1651E-DB 165cm×70cm

先月、大塚家具でオーダーしたValvanne Holisがようやく届きました。

古い机を引き取ってもらい、新たに設置したお姿がこちらです。

横幅165cm × 奥行70cm。

脇机のDD-HF200-DBは机の左外側に出しました。

なかなか良い感じにまとまっているのではないでしょうか・・・。

色あいも大きさもバッチリです。

あとは、仕事と趣味の実現に向けて、必要なものを徐々に購入し、セッティングしていくだけ。

しかし、先立つものがないと、なかなかそれも出来ません。

ということで、新しいものを購入するために、必死に断捨離をして資金調達に励んでいます。

ん???

それって、全く断捨離になっていない??

最近はYoutubeでルームツアーというコンテンツも流行っているようです。

コロナ禍で在宅勤務が増えた事がきっかけなんでしょう。

私も、遅まきながら、当面は自分の部屋を快適にするグッズに投資していきたいと思います。