FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

Addictone 1st計画(5)

なかなか進まず

Addictone 335 Model

Addictone 335 Model

10月末にカラーとトップコートの塗装が終わってから、はや一ヶ月。

しかし、その後全く何も進捗していません。

一方で、今人気のAddictone Arenaはたくさん作られています。

ですから、なぜ私のギターは、なかなか製作が進まないのか疑問でした。

そこで、Addictoneに理由を聞いてみたところ、Arenaとは別の製造工程で作っているからとのことでした。

ちなみに、カスタムオーダーのギターは、プロミュージシャンと同じ製造ラインで、同じように作っているそうです。

Arenaとは別の職人さんのため、大量生産ができず、時間がかかるとのこと。

いずれにしても、今年中の納品はかなり危うそうですね。

時間のかかった分、本当に良いギターに仕上がってくれれば良いのですが・・・。