FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

びっくりドンキーのモーニング

朝から混雑

びっくりドンキー / モーニング

びっくりドンキー / モーニング

妻と二人で休日の散歩がてら、自宅近くのびっくりドンキーで、モーニングをいただいてきました。

びっくりドンキーで、モーニングがあるなんてびっくりです。

びっくりドンキー / モーニング

びっくりドンキー / モーニング

朝からハンバーグは少し重たいかな?と思いましたので、私はトーストのモーニングを選択。

オプションでサラダセットもあるようです。

その他、和食も選べるようです。

びっくりドンキー / モーニング

びっくりドンキー / モーニング

まず最初に運ばれてきたのは、ホットコーヒー。

カップが結構大きい上、おかわり自由。

お得勘満載です。

びっくりドンキー / モーニング

びっくりドンキー / モーニング

妻は普通のプレーントーストを頼みましたが、私はチーズトーストを注文。

ゆで卵もあり、コーヒーもお代わりしましたので、お腹いっぱいです。

朝のウォーキング後に食べる休日のモーニングって、癖になりそうですね。

今後は、近所でモーニングを提供している別のお店も探して行ってみたいと思います。

www.bikkuri-donkey.com