FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【気になる!】One Control Non-Slip Silicone Effector Mat

これは便利

One Control HP

One Control HP

とても気の利く良い商品を見つけました。

一時的にエフェクターを並べて実験的に使いたい時、通常はマジックテープで固定しませんよね?

そんな時、どうしてもペダルの位置がずれてしまい、スイッチが踏みづらいなんてことはありませんでしたか?

私はしょっ中、そんなことがあり困っていました。

そんな悩みを解決してくれるシリコンマットが発売されていました。

実は、私も以前からこんなマットが欲しかったんですよね。

さすがは、One Control 。

痒いところに手が届く商品を出してくれます。

しかも、税込み1,650円とお値段もお手頃とくれば、まずはお試しで買ってみたくなりますね。

大きさも、40×30cmとちょうど良いサイズ。

汚れたら、水洗いで洗うこともできるそうですので、メンテナンス性も良さそうです。

One Control Non-Slip Silicone Effector Matwww.onecontrol.jp