FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

秋芳梨

梨ざんまい

秋芳梨

秋芳梨

私たち夫婦の両父は既に他界していますので、現在は両母のみ健在です。

二人ともゆうに80歳は超えていますので、せめて美味しいものくらい食べてもらおうと、先日、梨を送りました。

山口県で育った私にとって、梨と言えば、鳥取県の21世紀梨か、山口県の秋芳梨。

今回は、秋芳梨を選択。

それにしても、今年は梨が高いですねぇ〜。

私たちも、ついでに半ケース注文。

その画像がこちら。

実は、私は果物の中で、梨が一番好きなんです。

これから一週間の梨ざんまいが楽しみです。