FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

はま寿司

久しぶりの回転寿司

はま寿司

はま寿司

回転寿司は混み合いますので、久しく行っていませんでしたが、先日、久しぶりに「はま寿司」に行ってきました。

とは言っても、最近のお店はお寿司が回転しているのではなく、注文したお寿司がベルトコンベアで席まで運ばれてくるだけですので、流れ寿司と言う方が正しいかもしれません。

私たちが入店した時は、お客さんは7割程度。

このコロナ禍で、飲食業は本当に大変だと思います。

はま寿司

はま寿司

夫婦で画像のお皿を分け合い、追加で、青さ汁ともう2皿を分け合って以上終了。

それにしても、若い頃とは違い、最近めっきり食べられなくなりました。

そのため、実質、私たち夫婦が店内にいた時間は、20分程度。

あっという間の食事でした。

感染に気をつけないといけませんので、そうそう頻繁には行けませんが、これからも週に一回くらいは、外食産業のお役に立てるよう協力していきたいと思っています。

ちなみに、以前より寿司ネタが美味しくなったと思ったのは私だけでしょうか・・・。

www.hama-sushi.co.jp