FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【気になる!】Tech 21 Sansamp Classicの復活(2)

伝説のペダル

Tech 21 Sansamp Classic

Tech 21 Sansamp Classic

3月から気になっていたTech 21 Sansamp Classicの復活がついに決定しました。

なんと、今週6月9日から販売される模様。

近年、高性能なアンプシミュレーターやマイキングシミュレーターが次々と発表される中、その元祖となるペダルの再販は、嬉しい限りです。

高中さんも2020年のライブでは、久しぶりに引っ張り出して使用されていた様ですし・・・。

fairwind.hatenablog.jp

ちなみに、再販時によくある現代風にバージョンアップ等することなく、1989年発売当時のままを再現した製品だそうです。

プリアンプは、以下の3つのスタイルが選べます。

  • Normal : Mesa Boogie
  • Lead : Marshall
  • Bass : Fender

更に、ギター・ベースを問わず使えるところもGoodですね。


www.youtube.com

お値段は、税込み47,300円。

最新のアンプシミュレーターは、お値段が抑えめで多機能な製品が多いですから、この価格はかなり強気な設定ではないでしょうか?!

余計なお世話かもしれませんが、ちょっと心配になってしまいます。

しかし、それだけ価値のあるペダルだと思いますので、発売されたら是非とも購入したいと思います。

あとは、資金繰りのみ。

現金を使わず、なるべくポイントで購入できないかを妙案を画策中です。

www.digimart.net