FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

LINE 6 RELAY G10S / G10T ファームウェア・アップデート

アップデート完了

アップデートは、LINE 6 Updaterで行います。

必要なソフトのダウンロード、手順は以下のサイトに記載されていましたので、意外に簡単に完了しました。

line6.jp

親切なことに、以下の字幕付き動画もアップされていました。

しかし、私にはちょっと解説のテンポが早すぎて付いていけません。

参考にされる方は、一時停止をしながら、ゆっくり確認していくと良いかもしれません。


www.youtube.com

早速、ファームウェア・アップデートを実行してみました。

一見、英語なので難しそうですが、画面の指示に従ってクリックしていくだけですので、実は超簡単です。

LINE 6 RELAY G10S ファームウェア・アップデート

LINE 6 RELAY G10S ファームウェア・アップデート

すぐに、上記のような「LINE 6 RELAY G10Sのアップデートに成功した!」という画面が表示されました。

これで完了したものだと思い、画面下の「Continue」ボタンを押下してみると・・・。

まだ、LINE 6 RELAY G10Tのアップデートが未了とのこと。

そこで、またまた画面の指示に従ってクリックしていくことに。

LINE 6 RELAY G10T ファームウェア・アップデート

LINE 6 RELAY G10T ファームウェア・アップデート

しばらく指示通りに操作していると、今度は、「LINE 6 RELAY G10Tのアップデートに成功した!」という画面が表示されました。

これで、無事完了ですね。

念のため、もう一回、画面下の「Continue」ボタンを押下してみると・・・。

LINE 6 RELAY G10S / G10T ファームウェア・アップデート

LINE 6 RELAY G10S / G10T ファームウェア・アップデート

LINE 6 RELAY G10SはVer.1.01、LINE 6 RELAY G10TはVer.1.06になったことが表示されていました。

これで二つとも無事にアップデートされたことが確認できましたので、安心して利用できますね。