FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

SONY SDXC UHS-Ⅱ TOUGH SF-G64Tの交換完了

意外に早く交換完了

SONY SDXC UHS-Ⅱ TOUGH SF-G64T

SONY SDXC UHS-Ⅱ TOUGH SF-G64T

先日、交換のためにSONYに送付したSDXC UHS-Ⅱ TOUGH SF-G64Tの代替品として、新しい対処品が自宅に送付されてきました。

不良品を返送してからはあっという間でした。

SONYさんの対応は早いですね。

私はSF-G64Tを写真用、もう一つ持っているSF-G128Tを動画用に分けて使う予定です。

そろそろ春の景色が綺麗になる季節ですが、この時までに不良品の交換が間に合ってよかったです。

本当は、スロットの数に合わせてSF-G64TとSF-G128Tがもうワンセットづつ欲しいところ。

現在は出費の予定も多く、金銭的な余裕がないため難しいのですが、夏までには準備したいと思っています。

My SONY ID キャンペーン

My SONY ID キャンペーン

実は、そんなこんなで藁にもすがる思いから、10万円分のソニーポイントが当たるMy SONY ID キャンペーンに応募しました。

昨日が応募締切でしたので、ギリギリセーフという感じ。

当たるといいなぁ〜。

もし、当たったらSDカードとレンズを買うんだけどなぁ〜。

SONYさん、宜しくお願いします!