FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【今週の家飲み】サントリー シングルモルト 白州

完飲

サントリー シングルモルト 白州

サントリー シングルモルト 白州

最近は、ハイボールに凝っています。

というのも、先日、偶然にもコンビニでサントリー シングルモルト 白州の小瓶を見つけたからです。

最近、どこに行っても白秋は売っていませんでしたので、飛びついて買っちゃいました。

白州と言えばソーダ割(ハイボール)。

わずか一日で完飲しちゃいました。

やはり、白州は香りと舌あたりが最高です。

しかし、お値段も最高に高くなりました。

もはや、庶民はなかなか飲むことが出来ないですね。