FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

夢のギター

妄想ギター

もし、お金に関係なくカスタムメイドできるとしたら・・・。

宝くじが当たったことを前提に、本当に欲しいテレキャスターの妄想を膨らせてみました。

結局、いろいろ考えてみると、私が欲しいギターは、Fender Thin LineとGibson ES-Les Paul、ES-295を合わせた仕様となりました。

ちなみに、ピックアップはP90。

トップ材はフレイムメイプルで、ボディやネックにバインディングも付けたいですね。

そうは言っても、Bruno TN-295がかなり理想に近いギターですので、これをベースにいろいろ考えてみたいと思います。

来年は、そんな夢のギターが作れたらいいなぁ〜。

ちなみに、Fenderからも、かなり似たコンセプトのギターが2020 limited Editionとして発売されていました。

年末は、もう少しネットで似たようなギターを探してみようと思います。

https://www.mikigakki.com/ec/pro/disp/C/FDCSLTDP90TLTHIN

Fender Custom Shop 2020 Limited Edition P90 Thinline Telecaster Relic Seafoam Green (Serial #CZ548496)www.chicagomusicexchange.com

https://www.music-plant.com/webshop/upload/save_image/68552.jpg

www.digimart.net