FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

結婚のお祝い

Happy Wedding

イチゴ・アニバーサリー / 新宿高野

イチゴ・アニバーサリー / 新宿高野

先月、お隣にお住まいのお若い方がご結婚されて、わざわざご挨拶に来られました。

お若いの関心ですね。

ということで、私たち夫婦からもお近づきの印にささやかな品をお届けすることに。。。

しかし、あまり気を使わせてしまっても申し訳ないので、あえて形に残るものはやめ、新宿高野でケーキを買うことにしました。

個人的に新宿高野のケーキが好きなだけですが・・・。

画像のケーキに、Happy Weddingのプレートを乗せてもらい早速お届けしました。

喜んでくれるといいなぁ〜。