FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

ベーカリーカフェレンガ

地元グルメが集うパン屋

ベーカリーカフェレンガ

ベーカリーカフェレンガ

桐生明治館に置いてあった桐生市の観光ガイドに載っていたパン屋さんです。

名前からして気になりましたので、とりあえず行ってみることに・・・。

こちらを訪れたのは、もう既に陽も陰り始めた夕方5時頃。

人気店のようで、もうパンはあまり残っていませんでした。

ベーカリーカフェレンガ

ベーカリーカフェレンガ

人気のフレンチトーストやバケットも、まだ数種類残っており凄く気にはなりましたが、まずは明日の朝ごはん用にライ麦パン、デザート用にチーズケーキを購入。

本当はビーフ・シチューパンが欲しかったのですが、既に売り切れていました。

この後、最後の目的地に向かいます。

続く。。。

tabelog.com