FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

道の駅「やまびこ」

地元のオアシス?

道の駅「やまびこ」

道の駅「やまびこ」

ドライブで妻と行った群馬県みどり市にある丸美屋自販機コーナーの帰りに見つけて立ち寄ったのがこちらの道の駅「やまびこ」です。

伺ったのが既に夕方4時前でしたので、食堂は終わっており、新鮮な野菜などもかなりなくなっていました。

道の駅「やまびこ」

道の駅「やまびこ」

しかし、地元の人の会話を聞くと、ここのプリン美味しいのよねぇ〜との声。

残念ながら、そのお客さんが買われたプリンが最後の一つでしたので、私たちは購入することは出来ませんでしたが、かなり気になります。

近くに新鮮な卵が販売されているお店も何軒かありましたので、卵が決め手なのかもしれませんね。

道の駅「やまびこ」

道の駅「やまびこ」

ちなみに、駐車場には桐生市の観光案内が出ていました。

特に、これと言ってあてのない夫婦二人の気ままなドライブです。

私たちは、道の駅「やまびこ」でいくつか新鮮野菜を手に入れることができましたので、このまま山を下り、せっかくですから桐生市によってみることにしました。

続く。。。