FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

夏休みの工作(3)

追加注文

Luminous NOIR ウッドシート8040

Luminous NOIR ウッドシート8040

組み上がったLuminous NOIRを写真で冷静に見てみると、スチールシェルフだけで作られたラックですから、やはり少し寒々しい気が・・・。

しかも、スチールシェルフの穴から色んなものが落ちてしまう気もします。

そこで、LuminousのHPを物色していると、なかなか気の利いたものがあるではないですか!

厚さ5mmでリバーシブルのLuminous NOIR SEATです。

何とウッド調でリバーシブル。

しかし、残念なことにこちらは近くのスーパービバホームに在庫がありませんでしたので、早速ネットで注文。

注文したのは以下のパーツ。

  • ウッドシート8040 DBWO × 6P

思い切って、全棚分を6枚を購入。

これで、少しスチールラックに温かみが出ると思います。

しかし、残念ながら納品がいつになるかは今のところ不明。

それまでは、整理整頓に向けた構想を練る時間に使いたいと思います。

www.luminous-club.com