FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

次期愛車購入計画(7)

調査開始

購入したい車種はBMW 320d Touring M Sportに決まったのですが、次は急いで自分好みの仕様を決める必要があります。

そこで、ネット上で評価されている動画を片っ端から見てみることにしました。

まずは、LOVECARS!TV!で有名な河口まなぶさんの動画。


定番ワゴンの外さない完成度! BMW 3シリーズツーリングを徹底チェック!


王道スポーツワゴンの走りはいかに? BMW320d xDriveツーリングをLOVECARS!TV!河口まなぶが試乗!

次に、E-CarLifeで有名な五味やすたかさんの動画。

結構、辛口の方ですね。


BMW 320d TOURING 日本でも高く評価される 3シリーズ のワゴン版、ツーリング です♫ こだわりの使い勝手は必見です!! これは便利そう!! E-CarLife with 五味やすたか


BMW 320d TOURING 3シリーズツーリングは走りも良く使い勝手のいいマルチさが魅力です!! アクティブ派には絶対オススメ♫ E-CarLife with 五味やすたか

三人目は、モータージャーナリストの島下泰久さん。

動画の中で語られていますが、島下さんが現行BMWのスタイリングが余り好みではないとは知りませんでした。

私は、かなり好みなのですが・・・。


BMW 320d xDrive ツーリング 試乗レポート by 島下泰久

その他、Youtubeで動画を物色しているのですが、BMW 320d M Sportのセダンは沢山見かけるものの、BMW 320d Touring M Sportは、なかなか参考になりそうな良い動画がありません。。。

もう少し、頑張って探してみよう。


現行の【BMW320d】ってどんなん!?どこが変わったか見てみた。もはやディーゼルの加速ではない


Yanase BMW 田園調布支店 BMWニュー3シリーズツーリング G21紹介動画


New BMW 3シリーズ【320d Touring を色々 撮影してみた】


BMW NEW 320d xDrive Touring M Sport エクステリア&インテリア


BMW320d ツーリング外観レビュー


【BMW】320d xDrive ツーリング Mスポーツ【高級車専門レンタカー ネクスト・ワン】


【BMW】320d xDrive ツーリング Mスポーツ【高級車専門レンタカー ネクスト・ワン】


BMW320d ツーリング内装レビュー


BMW 新型 3シリーズ ツーリング 内外装 BMW 320d xDrive Touring M Sport