FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

次期愛車購入計画(6)

ようやく車種決定

BMW 320d xDrive Touring M Sport

BMW 320d xDrive Touring M Sport

色々と国産、外車と探して来ましたが、ようやく次期愛車の車種が決まりました。

今回は、BMW 320d xDrive Touring M Sportをチョイス。

もちろん、残価設定ローンです。

現在、金利が0.99%とお安いこと、残価設定が通常よりもプラス3%上乗せされることが大きな決定要因です。

このまま車検を受けて現在の車のローンを払い続けるよりも、お得なことが分かったことが、背中を押してくれました。

外車ですので、現在ある吊るし在庫から選ぶしかないのですが、後は自分の欲しい仕様があるか否かです。

これからオプション等を考え、日本中で在庫があるかないかを確認していきます。

車を購入するまでのこういう時間が、結構、楽しいですね。

まずは、コンフィギュレーターで、イメージアップを図りたいと思います。

configure.bmw.co.jp