FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

お酒専用の保冷機能付エコバッグ

大人気

お酒専用の保冷機能付エコバッグ / 大阪屋

お酒専用の保冷機能付エコバッグ / 大阪屋

私は、普段、吉祥寺にある大阪屋さんでお酒を購入しています。

先月から、買い物時のビニール袋が有料化されましたが、実は大阪屋さんでは、これに合わせ、保冷機能の付いたエコバッグを販売されています。

なんと、一升瓶が入る大きさで、お値段は400円とお手頃。

加えて、何よりも見た目のデザインがお洒落ですね。

お酒を持ち帰る際にエコバッグがあると、日本酒も冷たいまま自宅に持ち帰れますので、試しに一つ購入してみました。

使ってみて触ってみて感じたのは、見た目だけでなく、機能的にも品質的にも素晴らしいと言うことです。

個人的には、もう一つ買い足したいくらい。

お店の方にお伺いすると、意外にも老若男女を問わず、大人気だとのこと。

在庫がなくなった後は、増産するかどうかわからないとのことですので、気になる方はお早めにどうぞ。

o-sakaya.shopinfo.jp