FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

三ツ矢堂製麺 辛しつけ麺

久しぶりに外食ラーメン

三ツ矢堂製麺 辛しつけ麺

三ツ矢堂製麺 辛しつけ麺

昨日、三ツ矢堂製麺に行ってきました。

今回いただいたのは、定番のゆず風味つけ麺ではなく、少し変わり種の辛しつけ麺。

三ツ矢堂製麺は、麺の種類、量、しめ方が選べるところがいいですね〜。

私は、太麺、並、冷や盛りをチョイス。

メンマが太く、チャーシューも柔らかくて脂身が少ないところがGood。

麺は自家製麺で、ツルツルでコシがあり、とても美味しいです。

ちなみに、辛しつけ麺でも私にはあまり辛くはありませんでした。

その他、汁なし坦々麺やカルボナーラつけ麺、全粒粉つけ麺など気になるメニューもありましたので、今度また伺ってチャレンジしてみようと思います。