FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

次期愛車購入計画(4)

PHEVもいいかも?!

VOLVO V60 T6 Twin Engine AWD Inscription

VOLVO V60 T6 Twin Engine AWD Inscription

少し現実的なところで、VOLVOを見に行ってきました。

PORSCHE Taycanに触発されて、VOLVOのPHEVであるV60 T6 Twin Engine AWD Inscriptionもいいかなぁ〜と。。。

展示車はガソリン車のT5 Inscriptionでしたが、別途、T6 Twin Engine AWD Inscriptionの試乗車がありましたので、そちらを拝見。

なかなか良い感じでした。

VOLVO V60 T6 Twin Engine AWD Inscription

VOLVO V60 T6 Twin Engine AWD Inscription

デザインもいいですし、装備も充実しています。

ドイツ車と比べてコスパがいいですね。

もちろん、それでもかなりのお値段ではあるのですが・・・。

という訳で、急にV60 T6 Twin Engine AWD Inscriptionも候補に浮上してきました。

できれば、プラス・パッケージを付けたいところです。

www.volvocars.com