FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

次期愛車購入計画(2)

BMWはSAV

BMW X3 xDrive20d M-Sport

BMW X3 xDrive20d M-Sport

AudiSUVを見たからには、他のドイツ車御三家も見ておこうと、まずはBMW X3 xDrive20d M-Sportを見て来ました。

BMWでは、SUVのことをSAV(スポーツ・アクティビティ・ビークル)と呼ぶそうです。

SUVにもスポーツ性を求めるあたりは、駆け抜ける喜びを謳うメーカーだけのことはあります。

BMW X3 xDrive20d M-Sport

BMW X3 xDrive20d M-Sport

こちらは、Audiと違ってまだマイナーチェンジの発表はないものの、時期的に来年にも発表が予想される車です。

となると、やはり購入は躊躇してしまいますね。

BMW X3 xDrive20d M-Sport

BMW X3 xDrive20d M-Sport

購入するなら、SUVかワゴンがよいなぁ〜と考えています。

もう少し視野を広げて探してみようと思います。

www.bmw.co.jp