FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【週末プチ旅行】軽井沢マリオットホテル

夏の避暑地

軽井沢マリオットホテル

軽井沢マリオットホテル

都道府県をまたぐ移動が解禁になりましたので、先週末は軽井沢に行ってきました。

目的は、軽井沢・プリンスショッピングプラザ(アウトレット)での買い物です。

夏用の靴がなかったので、adidasでスニーカー4足を約1万円6,000円で購入。

偶然にも、かなりお安く買うことができました。

軽井沢マリオットホテル

軽井沢マリオットホテル

さて、今回宿泊したのは、軽井沢マリオットホテル。

どの部屋も満室状態。

私の泊まったホテルの部屋からは、軽井沢の青々とした木々が見え、避暑地感満載でした。

やはりこちらのホテルも衛生面にはかなり気を使われており、手をかざすと自動で吹き出すアルコール消毒液があらゆるところに置いてありました。

以前、一度泊まった時は外国人の方も多かったのですが、私のみる限り今は日本人ばかり。

軽井沢マリオットホテル

軽井沢マリオットホテル

Go TOキャンペーンもこれからあるかと思いますが、衛生面に気をつけながら、国内需要の活性化に寄与していきたいですね。

ちなみに、今回も車で移動するのみで、アウトレットとホテルの部屋に入る以外はどこにも出歩きませんでした。

本来なら観光もしたいところですが、みんなが少しづつ気をつけ、我慢しながら国内旅行をしていくことが大事だと感じています。

www.karuizawa-marriott.com