FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

James Tyler USA 6th計画(1)

週末に緊急入荷

James Tyler USAのオーダーをお願いしている楽器店から、昨日、私のスマホに突然連絡が入りました。

なんと、私が昨年オーダーしたギターが、この週末(6月最終の土日)に緊急入荷するらしいのです。

しかも、以前からそろそろ届くと言われていたJames Tyler USA 4th計画の2ハムのStudio Elite HD / Aged Whiteではなく、それよりも後にオーダーしたClassic / 3-Tone Sunburstなのだそうです。

実は、このギターは昨年2019年の5月末にオーダーしたものでしたので、1年1ヶ月待ちということになります。

意外に納期が早くてびっくりしました。

ちなみに、この Classic / 3-Tone Sunburstは、高中さんのFender Takanaka 1号機をかなり意識した仕様になっています。

しかし、一方でJames Tyler USAの良さも生かしたいため、3シングルではなく、あえてSSHにしてあります。

詳細は、週末にギターを入手しましたら、改めてアップしたいと思います。

ちなみに、6月中に決済ができると、キャッシュレス5%還元の対象にも該当しますので、金銭的にもかなり助かります。

ありがたいお話です。