FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

NISSIN とんがらし麺 うま辛海鮮

辛さは辛いものの・・・

NISSIN とんがらし麺 うま辛海鮮

NISSIN とんがらし麺 うま辛海鮮

凝りもせず、またまたスーパーで購入してきました。

今度は、NISSIN とんがらし麺 うま辛海鮮です。

今度は、別途、「辛さ調節パウダー」がついていましたので期待大です。

NISSIN とんがらし麺 うま辛海鮮

NISSIN とんがらし麺 うま辛海鮮

まずは、「辛さ調節パウダー」なしで頂いてみました。

すると、軽い痛みを伴う辛さが口の中を刺激します。

次に、恐る恐る「辛さ調節パウダー」を投入。

すると、辛さはようやく求めていた辛さに近くなったものの、辛さのせいか、残念ながらラーメンの旨味が感じられません。

なかなか、コクと旨味があって辛いラーメンってないものですね。

www.nissin.com