FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【購入】Mad Professor Snow White AutoWah

新しいオートワウ 

Mad Professor Snow White AutoWah

Mad Professor Snow White AutoWah

在宅勤務が続いていますが、6月からは少し出勤が増える方もおられるのではないでしょうか?

かくいう私も、4月〜5月は週に1〜2回の出勤でしたが、6月からは週半分程度の出社になりました。

とは言っても週に3日程度ですが・・・。

さて、4月〜5月は出社が少なかったこともあり必然的にお金も節約になりました。

そこで、多少浮いたお小遣いと、持っている機材を売って、少し機材を入れ替えることに。


Mad Professor Snow White Auto Wah

まず購入したのは、こちらのSnow White AutoWahです。

既にディスコンになっている以前の Snow White AutoWah(Hand Wired) が欲しかったのですが、如何せん、在庫が少ないのと、かなりお高いので、止む無く諦めました。

こちらは、今年製作するボードの一軍入り確定のエフェクター です。