FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【購入】iPad Pro 11インチ用 Magic Keyboard

最高のフィット感

iPad Pro 11インチ用 Magic Keyboard

iPad Pro 11インチ用 Magic Keyboard

ブログにアップするのが遅れましたが、先日、iPad Pro 11インチ用のMagic Keyboardが自宅に届きました。

注文してから、約1ヶ月待ちの到着でした。

開封の儀を終え、早速装着。

脱着も、磁石でワンタッチ。

超簡単です。

これで、ようやくiPad Pro 11インチの本領発揮という所でしょうか?!

iPad Pro 11インチ用 Magic Keyboard

iPad Pro 11インチ用 Magic Keyboard

さて、実際に装着するとこんな感じになります。

Apple純正品ですからフィット感も抜群。

他の方のレビューだと、重いのが難点という方もおられるようですが、私はこの重さと堅牢さが逆に高級感があって良いと思います。

しかも、この組み合わせで使用すると、パソコンとタブレットの両方の操作性が実現でき、ものすごく便利です。

今後は、ブログもこのiPad Pro 11インチ+Magic Keyboardの組み合わせで書いていこうかな?と思っています。