FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

妻の誕生日

Happy Birthday

Patisserie Orange / 朝霞市

Patisserie Orange / 朝霞市

先日、妻が誕生日を迎えましたので、休日の買い物帰りにお祝いのケーキを一緒に買いに行きました。

この日は、たまたま郊外のスーパーに行っていましたので、せっかくですから、スーパーの近くのケーキ屋さんを探すことに。

なんとか候補は三つくらいに絞れたのですが、どちらのお店も評判が良く、なかなか決めきれません。

そこで、スーパーから一番近く、かつ駐車場があるという理由で、朝霞市にあるPatisserie Orangeさんを訪問することにしました。

食べログ3.70という高評価のケーキ屋さんです。

こんな時期ですが、店内はお客さんが順番待ちをしていました。

Patisserie Orange / 朝霞市

Patisserie Orange / 朝霞市

流石に、中年夫婦二人ではホールケーキ一個は食べきれませんので、ショートケーキを2つ購入。

自宅に持って帰り、早速いただきました。

お味はもちろん言うまでもなく評判通り。

素材のお味も素晴らしい上、とても手が込んだケーキです。

都心の有名店にわざわざ行かなくても、美味しいものは探せば、意外に郊外にもあるものですね。

妻も喜んでくれ、私もとても嬉しい一日でした。

tabelog.com