FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

James Tyler USAのネーム貼り

ネーム貼り

James Tyler USA Guitar Case

James Tyler USA Guitar Case

James Tyler USAも所有台数が増えてくると、当初思いもよらなかった問題が出て来ました。

それは、ギターケースが全て同じであるため、どのギターがどのケースに入っているかわからなくなるというもの。

嬉しい悩みではあるものの、やはり不便であることに間違いはありません。

そこで、ケースにネーム入りのシールを貼ることに。

これで間違うことはありませんね。

James Tyler USA Guitar Case

James Tyler USA Guitar Case

購入時期がかなり違えば、ギターケースの仕様も変わることもあるのでしょうが・・。

私の場合、この2年くらいの間にまとめてオーダーした物ですので、ギターケースも全く同じ物のようです。

これで、かなり便利になりました。