FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

誕生日

年々、歳を感じる

2020年2月 誕生日

2020年2月 誕生日

先日、50数回目の誕生日を迎えました。

妻が自宅でささやかな誕生祝いをしてくれました。

この歳になっても祝ってもらえる人がいるのは、本当に有難いことですね。

最近、歳と共に体力の衰えを感じますが、これは肉体的な衰えですからある意味仕方ありません。

しかし、精神力と探究心だけは衰えないようにしたいと常々思っています。

精神力と探求心は自分との戦いですからね。

政治、世の中、会社でも不条理なことは沢山ありますが、私もいい歳になりましたので、これからは清濁合わせ飲む力を身につけていきたいと思います。

さて、自分の誕生日祝いに何か買おうかと画策中。

詳細はまたということで・・・。