FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

Isn't She Lovely(Rickey編)

人気ギター講師 Rickeyさん

Rickey

Rickey

こちらは、Rickeyさんによる「Isn't She Lovely」の解説動画。

Rickeyさんの動画も、分かりやすいギターレッスンで評判ですね。

今回は、あえて同じ曲「Isn't She Lovely」で比較してみました。

どちらが良い悪いではなく、昨日のソエジマトシキさんの解説とは個性の違いが出ていて面白いですねぇ〜。


ギター二人でIsn't She Lovelyのセッションが出来るようになる講座『#1 簡易コードで押さえよう』

同じ曲でも、アーティストによってもこうも変わるところが音楽の楽しいところ。

私は、ソエジマトシキさんもRickeyさんも、どちらも大好きなギターリストなので、両方の良いとこどりをして弾いてみたいと思います。


Isn't She Lovelyセッション講座『#2 コード進行とキメ』【ギターレッスン】

yo-kan.com