FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

どんどん 井筒屋店

癖になる肉うどん

肉うどん / どんどん 井筒屋店

肉うどん / どんどん 井筒屋店

山口では、地元ならではの美味しい物を食べる時間がなかったのですが、せっかくですので、安くて美味しい物をいただくことに・・・。

今回訪れたのは、どんどん 井筒屋店。

山口のうどんチェーン店です。

私は、名物の肉うどんをいただきました。

うどんは、モチっとした少し柔らかめの麺。

コシが売りの讃岐うどんと異なりますが、これはこれでアリです。

しかし、何よりもお出汁の味が最高なんです。

私は、あまりの美味しさに全て飲み干してしまいました。

東京にも進出してくれたら、絶対に頻繁に通うこと間違いなしです。

まだ余韻が残るほど、癖になるお味でした。