FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

James Tyler Japan Studio Elite / Rear Route オーダー計画(4)

Japan製もバックオーダー・・・

James Tyler Japan Studio Elite / Rear Route

James Tyler Japan Studio Elite / Rear Route

昨年オーダーしたJames Tyler Japanですが、12月には完成見込みと言われていたものの、未だ完成していないようです。

ちなみに、私のオーダーした一つ前のロットも、まだ納品されていないらしく・・・。

恐らく、私の一つの前のロットが1月末、私のロットが2月末の納品ではないか?とのこと。

私がオーダーしたのは、Japan製のStudio Elite / Rear Routeでフルオプション使用。

しかも、昨年ディスコンになった往年のJTOピックアップではなく、現行フルオプションに搭載されているSeymour Duncan Classic StackとSuperの組み合わせ。

恐らく、Japan製でこの仕様のオーダーは、私が初めてではないか?と思います。

あと、一ヶ月半。

まだまだ先は長いなぁ〜。

fairwind.hatenablog.jp