FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【購入】八神純子 Live キミの街へ 〜 Here We Go!

ライブチケット

八神純子 Live キミの街へ 〜 Here We Go!

八神純子 Live キミの街へ 〜 Here We Go!

先日、偶然にもYouTubeで昔懐かしい八神純子のライブ映像が目にとまりました。

この時代のアーティストは本当に歌が上手いですね〜。

加えて、「パープルタウン」や「水色の雨」など、今聞いても、全く曲調が色褪せることないのは、八神純子の本質的な音楽センスの良さを感じます。

そこで、八神純子って、今でもライブをしてるのかな?と思い、e+(イープラス)を探してみると・・・なんと、あるではないですか!?

八神純子 Live キミの街へ 〜 Here We Go!

11月26日(火)18:30開演 中野サンプラザです。

すぐに迷うことなくポチり、チケットを購入。

これからライブ当日まで約2ヶ月。

しっかり予習?(復習?)をして、参戦してきます。


「八神純子Live キミの街へ~Here We Go!」 コンサートスケジュール


八神純子 動画コメント