FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

元部下の結婚祝い「La BOULETTE」

元部下

La BOULETTE

La BOULETTE

3月まで部下だった女の子が6月に結婚したと聞き、旦那さんもお呼びして遅まきながら、結婚祝いをしました。

場所は、原宿にある「La BOULETTE(ラ・ブーレット)」。

お祝いなので、柄にもなくフレンチです。

リースナブルなカジュアルレストランで、若者向きな小洒落たお店。

今回はコース料理

料理は、フリードリンク付きのコース料理。

これで気兼ねなく、ゆっくり飲めます。

前菜、魚料理、肉料理、デザート、パンの簡易コースでしたが、お味もよく満足でした。

また、最後に結婚祝いのメッセージの付いた果物の乗ったお皿を出していただけるなど、サービス満点。

今回、初めて利用しましたが、機会があればまた行ってみたいと思います。