FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【ノックダウン】Custom Mixer

高機能なCustom Mixer

Custom Mixer

Custom Mixer

以前のエフェクトボードでカスタムオーダーしたインターフェイスは、ミキサーが付いていました。

そこで、今回はミキサーのみを単独で切り出してノックダウンすることに。

このミキサーは、3つのエフェクターをスプリットして、モノラルまたはステレオでパラレルに接続出来ます。

出力も、モノラル・ステレオの選択が可能な優れものです。

Custom Mixer

Custom Mixer

なかなか、ここまでの機能のある市販ミキサーは少ないのでは?と思います。

こういうミキサーはみんな欲しいと思うのですが、発売されないんですよね?!

また、ミキサーは実質Bufferも兼ねているので、ミキサーを使用する時はインターフェイスのOut Bufferは不要ですね。