FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

仙台出張 〜お初の「はやぶさ」〜

お初の「はやぶさ

東北新幹線 はやぶさ

東北新幹線 はやぶさ

先日、日帰りで仙台に出張に行ってきました。

実は27年ぶり、人生で二度目の仙台です。

しかも、東北新幹線で一番速い「はやぶさ」。

いや、日本一速い新幹線ですね。

私は、東北新幹線に滅多に乗ることがないので、せっかくの機会だからと記念に「はやぶさ」の写真をパシャり。

それにしても、鼻なが〜っ!

今回は、東京駅を朝8時20分の新幹線に乗り、12時半の新幹線で戻って来るという超強行スケジュール。

帰りの新幹線では、仙台での会議の議事録を書き、東京に戻ってからは、15時から19時まで休みもなく、5本の会議。

そんなこんなで大変な一日でしたが、東北新幹線はやぶさ」にも乗れて充実した一日でした。